初のブロスタ投稿! 初期キャラの使い方講座

どうもKS連合です


かれこれリリースから3日。

トロ上げに精を出し1000突入。

クランも活発な☆エスポワール☆さんにお世話になっています。

そんな順風満帆なブロスタ生活を送って居る私ですが、やっぱりゲームはみんなで遊ぶのが一番!!!


というわけでブロスタ初心者のお手伝いをすべく、今回は初期キャラ達の使い方やコツを伝授していきます!!



シェリー(スターシェリー)

このイカすスキンを着たクールな初期キャラ。(みんなつけてるから実質デフォルト)
ショットガン式の武器で近〜中をカバーしどのモードでもオールラウンドな立ち回りが効きます。





ニタ

意外と長いレンジ、安定した固定ダメージ、貫通する通常弾、
さらにはウルト(必殺技)から放たれる自立型攻撃ユニット(クマ)!
味方の盾となり矛となる。自分も矛と盾を操る。そんなキャラクターです。




コルト

長射程高火力。そんな皆さんが憧れるようなキャラクターが彼です!!
一発一発の火力は低いですが、全弾命中するとHPの高いタンクキャラクターでもごっそり体力を持っていかれてしまいます。そのためよく狙って打つことが大切になります!


まとめ

オールラウンダーシェリー、自己完結アタッカーニタ、サポート高火力のコルト。

3人ともとても使いやすく初心者でもきっちり立ち回りさえ覚えれば大活躍もできちゃいます!!

このブログの読者全員のブロスタでの活躍を応援しています!!


それではみなさん良いブロスタライフを!!
























コメント

このブログの人気の投稿

新キャラ?弱キャラ?カールは果たして強いのか論争!

こうやって今のクラロワになった! クラロワ歴史シリーズ第3回

昔やんちゃしてしまったカード達5選 クラロワ歴史シリーズ第二回!

ブロスタアプデ情報! アプデで強くなるキャラTOP5を解説!!

孤独のその先へ... バトロワマイナーキャラをソロで完全攻略!!(チーミングなし)