エメラルドチャンス?!海外で暴れたプロを紹介!!

どうもKS連合です

ある日朝起きるとこんな記事が....



CRLファイナルズでビッグチャンス?!

スパセルといえば神対応で有名ですが、今回は無料でスタンプ+もしかしたら100万エメラルド山分け?!豪華すぎるプレゼント!!ありがとう!本当にありがとう!!


けどやはりPONOSとDRAGON-X以外あんま知らないなー。海外勝率書いてあってもよくわからないなー。

そんな人がほとんどだと思います。

そこで今回僕は自分の選択と、他のチームでオススメのプロプレイヤーを紹介して行きます!

EU代表 Team Queso

Soking+Cuchii cuu
今回のイベントはクラウン数で競うもの。ならば試合が長引いたときのKOH、1V1がかなり重要になって来ます。ならばTeam Queso からは3人抜きの可能性を秘めたこの二人をピックアップ!特にチームのムードメイカー兼エースを引き受けるSokingは確実に入れたい一人ですね!

NA代表 Immortals

thegod_rf+Royal
この二人もPSで1V1で暴れまわっている選手ですが、Team Queso との違いとして高確率で2v2にも出る可能性が高いです。そう言う意味ではこの二人をセットで入れて、最後の方まで勝ち残ることに賭けるのもありだと思います!

VivoKeyd

Javi14
このブログでも全く触れてこなかった(紹介する時間がなかった)このチーム。しかし、だからと言って弱いわけではありません!!Javi14はほとんどの試合に出場し、しっかりと勝ち点を取ってくる仕事人プレイヤー。ファイナルズでもかなり多くの試合に出るはずなので、いい選択肢だと思います!!

NOVA ESPORTS

言わずとも知れた中国最強のチーム。どのプレイヤーも超一流にて有名、誰を選んでもおそらく損はしません。今の所優勝に一番近いかも知れないチームなので、NOVAのメンバーで固めると言うのも一つの選択肢かも知れません。



最後に
ここまで紹介して来て言うのも変ですが、エメラルドを取りたいならば確実に4枠とも同じチームに使うのが無難です。しかし、世界各国の選手を応援するいい機会になると思うので、いろんな選手を入れて応援してください!レッツグローバル!!



僕のチーム!


それでは来週大会前に会いましょう!








コメント

このブログの人気の投稿

新キャラ?弱キャラ?カールは果たして強いのか論争!

こうやって今のクラロワになった! クラロワ歴史シリーズ第3回

昔やんちゃしてしまったカード達5選 クラロワ歴史シリーズ第二回!

ブロスタアプデ情報! アプデで強くなるキャラTOP5を解説!!

初のブロスタ投稿! 初期キャラの使い方講座