ドズルカップ優勝 HANExHANEさんにインタビュー!!

どうもKS連合です。


11月下旬、我らがクラロワ界隈のカリスマ、ドズル氏がこんなツイートをしました。

賞金3万!!
それだけで運営アカウント即フォローした私ですが、大会の埋まるのが早過ぎて一回も入ることができませんでした(泣


そんな激戦(?)の足切りを飛び越え、予選も突破。

その勢いで大会を完全制圧したプレイヤー、HANExHANEさんに今回はインタビューして来ました!!

一年半にクラロワを初めという彼もその圧倒的なPSと努力で今や7000プレイヤー

この時点でもう『へー強い人なのかー』
って思ってる皆さん!

そこじゃない!!!そこもだけどそこじゃない!!!

こちらが生放送中コメ欄をトランス状態にした彼のデッキになります




Oh god....


デッキの主軸となるカードを4枚投入。
そのままスペースが足りなくなったため呪文を全てトラッシュ

何があったのか聞いて見たところ一言で完璧に返して来ました

攻撃は最大の防御

ああなるほど理解しました(理解できない


大会の手応えについて『ミスは少なかった、あとは運がよかったです』と答えていましたがそれもそのはず。彼のTwitterのプロフにはこんなことが......


なんてこった!
カードに対する愛情!
そして尽くす心意気!
そして地味に役立ってると思われる心理学!

こういう人が本当に強いんだなって思いました


そんな彼もまだまだ向上心がありまして
次なる野望はロカラン一位!
そしてプロになることも視野に入れているみたいです (企業さん今がチャンスですよー)

賞金も全てクラロワに投資するようなので、彼の本気度がわかりますね。
これからのHANExHANEさんの活躍にも期待しましょう!

それでは皆さんまた来週!!


HANExHANEさんのTwitterはこちら
ドズルカップの様子はこちら














コメント

このブログの人気の投稿

新キャラ?弱キャラ?カールは果たして強いのか論争!

こうやって今のクラロワになった! クラロワ歴史シリーズ第3回

昔やんちゃしてしまったカード達5選 クラロワ歴史シリーズ第二回!

ブロスタアプデ情報! アプデで強くなるキャラTOP5を解説!!

ブロスタを流行らせたい!今ある問題と解決策