終わってしまったプロリーグ2018とこれからの活動

どうもKS連合です






感動のプレイング、熱い実況、湧き上がる歓声。
どれを取ってもそれはスポーツに劣らない立派な競技大会でした。


途中からでしたが、僕も海外のチームを少しでも皆さんに知って欲しいという思いでブログを毎週書いてきました。

それも終わった!悲しい!これからどうしよう!!

そんな露頭に迷う僕にスパセルさんは天啓をくださいました。




























というわけでこれからブロスタの記事も更新します!!


と言っても攻略だけではなく、無名の強プレイヤーや、大会などで結果を残した方をインタビューしたり、今まで通りの海外情報の発信も行なっていきます。

特にプレイヤーピックアップには力を入れていくつもりなので、賞金大会などで一位をとった際には是非ご連絡ください!!

これから僕の住んで居る地域は長い長い冬休み(三ヶ月)
できる限り更新頻度もあげて、よりクラロワ、ブロスタ界隈を盛り上げて行こうと思います!


それでは皆さん次の記事でお会いしましょう!!





コメント

このブログの人気の投稿

新キャラ?弱キャラ?カールは果たして強いのか論争!

こうやって今のクラロワになった! クラロワ歴史シリーズ第3回

昔やんちゃしてしまったカード達5選 クラロワ歴史シリーズ第二回!

ブロスタアプデ情報! アプデで強くなるキャラTOP5を解説!!

過去に流行したあのヤバイデッキ!クラロワ歴史シリーズ第一回!